Quiet Night’s Room

 

jijiチャンと、しゅうじさんの Quiet Night’s Room

かっこよかった。

最後の曲で、マイクを片手にもって、

フィンガースナップをならしながら、

「one, two, three,four」という出だしが、

とても、かわいかった!

 

 

MCでjijiチャンが、わたしの言葉に、触れてくれた。

ありがとう。

 

jijiチャンが、語った、「今日は、何の日?」…

 

わたしは、ライブ後、家に帰って、昨年の手帳をみてみました。

3月25日 「会社を辞めると社長に報告した」と書かれていました。

そうかぁ、この日の朝、覚悟のスイッチが、バチンッ!!と入った朝だったことを、

思い出しました。

 

あれから、1年たちました。

覚悟といっても、半年は、覚悟だけでは、どうにも、ならん。。。ことを、

激しく知った一年でもありました。

 

1年たって、今、毎日、なんだかんだの繰り返し、

前みて歩いて、そして、時々、たちどまり。

その都度、いろんな経験をしていることに、

あの日の覚悟を決めたジブンを、

これからも応援していこうと思いました。