社会へようこそ。

近年、思うことは、

20代、30代、ごちゃごちゃ沢山色々してて良かったと思う、

楽しい事ばっかりでなく、苦い事ばかり、思い出してしまうが、

それが、なんだかんだで、現在、自分自身が経験してきた事例が、

結果、ごちゃごちゃあると、藝の肥やしとは、申しませんが、

そういった感じでございます。

 

今宵、そういうことを感じ、夜な夜な、故郷、佐土原の道を歩いた

静香“姐さん”です。

 

(Nさん、新社会人、がんばってね〜!!)

コメントはまだありません »

コメントを残す

 

TAKU☆NAITO氏と黒足の羊君と

shizukart  Several Picture Books

TAKU☆NAITO氏と黒足の羊君と

つめたい風の中、透き通った青空の元。

shizukart  Several Picture Books-高千穂牧場

霧島地帯は、
冷たい強風でビュンビュンいっておりましたが、透き通った青空の元の
『高千穂牧場』は、素晴らしい取材日和でした。

天孫降臨の地にて vol.4 国見ヶ丘

shizukart  Several Picture Books

天孫降臨の地にて

天孫降臨の地にて vol.3 国見ヶ丘

shizukart  Several Picture Books

日の入りは、午後5時15分。
編集Usui氏のスケジュールは、段取りがすごい。
高千穂のスケジュールは、『国見ヶ丘』で終了。
雪が降ってきて、寒くて寒くてしょうがない。
全体をガスが覆い始め、
この状況を写真撮るのは、きびしいかも・・・
と思う、私の考えをぶちこわしてくれました。
カメラマンの TAKU☆NAITO氏は、粘って凄い写真を撮ってくれました。
寒さと感動で、たくさん、鳥肌たちました。

天孫降臨の地にて vol.2

shizukart  Several Picture Books

天孫降臨の地にて vol.1

shizukart  Several Picture Books

USU & TAKU コンビが、本日から、宮崎入りです。
久しぶりの再会に、ココロがジ〜ンと来てしまいました。
宮崎は、朝は、雨でした。
けど、USU & TAKU コンビが、
羽田→宮崎の間に、空の太陽は、ぐんぐん、雨雲をよしのけ、
晴天になりました。
これから数日間
いい取材とお二人がケガなく、無事、取材が終わりますように・・・

はじめまして、RYOTAくん。

shizukart  Several Picture Books

あやみさんが、ママになり、りょうた君をつれて、ちょっと会社に来てくれました。

NAMIKOsanより届いたもの

shizukart  Several Picture Books-宮益坂のカフェにて

先日、NAMIKOsanが、日本に帰国してきたときに、
たくさん、撮影してくれた、
写真がたくさんとどきました。
その中の一枚。渋谷・宮益坂のQuatre Cafe にて。
どれも、いい写真だったので、
これらの写真は、
カテゴリーを、「nami photo」にして
ちょっとずつアップしていこうと思います。

ボジョレー・ヌーボー

shizukart  Several Picture Books-ボジョレーヌーボー

先月の話しになりますが。
私は、あまり、ワインの味とかくわしくは、ないのですが、
テレビやラジオで、今年のボジョレー・ヌーボーは、美味しいといっていました。
毎年、美味しいと感じるのですが、
急いで、Usagi にかけこんで、駆けつけ一杯のボジョレー・ヌーボーは、
清々しい味でおいしかったです。
はなおかさん!いつも温かい空間をありがとうございました!
また、おじゃまします。

HUMAN NATURE

shizukart  Several Picture Books-Human Nature-01