3. 大きいので、どうやって置いてよいか…

枯れ葉が、ひとつの造形物になったのは、よいが…

コメントはまだありません »

コメントを残す

 

ボジョレー・ヌーボー

shizukart  Several Picture Books-ボジョレーヌーボー

先月の話しになりますが。
私は、あまり、ワインの味とかくわしくは、ないのですが、
テレビやラジオで、今年のボジョレー・ヌーボーは、美味しいといっていました。
毎年、美味しいと感じるのですが、
急いで、Usagi にかけこんで、駆けつけ一杯のボジョレー・ヌーボーは、
清々しい味でおいしかったです。
はなおかさん!いつも温かい空間をありがとうございました!
また、おじゃまします。

HUMAN NATURE

shizukart  Several Picture Books-Human Nature-01

『ヨーローッパ退屈日記』

shizukart  Several Picture Books-東さんからの本

ブルックリンさんからもらった本。
伊丹十三さん著書の
『ヨーロッパ退屈日記』
いつも、興味深い本をカバンにしのばせていたり、
デスクの周りに、興味深い特集の雑誌をおいていました。
その中から、『Coyote』の
サンフランシスコ クロニエル特集も、しれっと、うばいました。
ブルックリンさんのノートも実に、
興味深く、
植草甚一さんみたいなノートでアートブックみたいでして、
いつか、そのノートを一列にならべるだけの
“ブルックリンさん展”をみてみたいな。と、
願っております。

12月です。

shizukart  Several Picture Books-cocoon_xmas

12月です。
10月後半から約1ヵ月程ですが、
この約1ヵ月は、
半年ほど、たってしまったのでは、ないか、と
思うくらい、沢山考えることや、動くことが多く、
その度ごとに、いろいろ、感謝することが多かったです。
★今日の画像は、コクーンのエントランスです。
クリスマスの装飾、コクーンスタッフのみなさんで
飾られたそうです。
きれいでした。

ゆめみがおか

$shizukart  Several Picture Books-ゆめみがおか02

霧島地区は、温泉地帯です。
雨も降りやすいそうです。
ちいさいお子さんづれで霧島に遊びにきたとき、
雨でも遊べる遊具施設が少ないな。ということで
「夢見が丘」の中に、雨でも遊べる室内遊具の施設を作ったそうです。

フクマリ夫妻

shizukart  Several Picture Books-ふくまり

プレゼント、毎日、活躍しております。
ありがとうございます。

ははときりしま

shizukart  Several Picture Books-きりしま04

母が元気になりましたので、
母と2人何年ぶりかでドライブしました。
(あんじ〜さん。毎日、ベタありがとうございました。
今日から、アメブロ、更新します。過去の日のブログもアップします。)

『生きがいの創造』

shizukart  Several Picture Books-山下さんからの本

山下のアニキ。
読まさせてもらいます。
生きがいのヒントをみつけてみます。

OSUZU BOOKS

shizukart  Several Picture Books-おすずぶっくす

アグレッシブで勇敢なデザイナーのSAYURIsan。

ちょっと早めのクリスマス会のような会。

$shizukart  Several Picture Books-cocoon-02

バンさん。アコちゃん。しゅんくん。さくらちゃん。たいとくん。こ〜じさん。
そして、山下兄さん。
なんども言わせてください。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
shizukart