2. こうしてみた

大きい花

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

 

2つ組の寄せ書き の 2つ目

shizukart  Several Picture Books-cocoonメッセージ01

先程のつづきで、
今年の思い出のひとつ。
2つ組の寄せ書き の 2つ目の寄せ書き。
Cocoon
http://www.cocoon-van.com/
VANさん、ACOちゃん、SAKURAちゃん、SHUN君、TAITOくん、KOJIさん
山下の兄貴
ありがとうございました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!

2つ組の寄せ書き の 1つ目

shizukart  Several Picture Books-メッセージ02

今年の思い出。
いままで、あんまし、寄せ書きとか、もらったことがなく・・・
だから、真剣に嬉しかった出来事でした。
まずは、2つ組の一つ目。
Cocoon のみなさん、ありがとうございました!

止まり木

shizukart  Several Picture Books-RUN_1226-01

家に帰ると、インコのRUNが、最近お気に入りの場所
カゴの持ち手を止まり木にして、台所にいます。
ウサギのPAULを、チラチラ、気にかけております。

Merry Christmas…

shizukart  Several Picture Books-2009xmas

メリークリスマス。

メリークリスマス

shizukart  Several Picture Books-ポール額

Merry Christmas!

クリスマス会

$shizukart  Several Picture Books-メリークリスマス1223

shizukart の あたらしい作業場にて 鍋会をしました。
明日は、クリスマスということで、急遽、クリスマス会に、変更しました。
仕事場で大変お世話になっています、かわいい女子チームを
お招きしました。
☆To. KANAさん
また、チャンスつくりますわ。

元気にゲジゲジ

shizukart  Several Picture Books-paul_1219-01

母のバックを、元気にゲジゲジしております。

To. Usui san

shizukart  Several Picture Books-高千穂峡01

To. Usui氏
宮崎特集がんばります!
いつも、取材たくさんで、楽しそうと
いってしまい、ごめんなさい。
同行スタッフも、Usuiさんのファンになっておりましたよ!

To. Naito san

shizukart  Several Picture Books-ウスタク1219-08

To. Naito氏
おつかれさまでした!
久しぶりに、ないとうさんの仕事ぶりみて、
やっぱ、すごいわ!!
と感動しっぱなしでした。

青島神宮

shizukart  Several Picture Books-ウスタク1219-02

青島神宮
神宮の中では、鵜戸神宮と青島神宮が、とても気に入ってます。
ですので、ぜひ、Usui氏とNaito氏にも、観ていただきたいと
おつれしました。