1. 観葉植物の葉が、落ちてきて、ためておいた。

捨てようかどうか、悩んだが、この葉が大きいもので、長さが30cm 程あり、

そして、芯がしっかりしてて、団扇にもなりそうなくらい。

1月から、少しずつ落ちはじめ、

何かにつかえるかもな〜。と、思ってたら、

3月になったら、結構、たまってきたので、

何か作ってみることにした。

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

 

un Cafe にて

shizukart  Several Picture Books-eijisan

EIJIさん。
バースデイランチありがとうございました!
あなた様のお話がおもろくて、昼間のシャンパンがここちよく、
フォークを持ったまま 食べ物を なかなか口に運べず
興奮してしまい、行儀悪くてすみませんでした。

オーストラリアより Namikoさん

shizukart  Several Picture Books-Nami

Namikoさん。
手紙届いたよ。
元気にしてますか。
ヒロ君も元気でしょうか?
バンダバーグでクジラ見れてる?
二人が元気なら、なによりです。
Namikoさん、遅くなったけど、誕生日おめでとう。

あやみさん

shizukart : Several Picture Books-ayami

To. AYAMI san
この度は、いろいろ、本当に! おめでとう!