誕生日おめでとう★

コメントはまだありません »

コメントを残す

 

切磋琢磨。

shizukart  Several Picture Books-0501pm11

切磋琢磨。
ここ数ヶ月、このスペースのみんなと、接して、
いろんな方を交えて、つみきをひとつづつ、つみあげていく工程に
ワタシの中に、新しい、「切磋琢磨=クリエイティブ」の心境を切り開いた気がします。
VANsan & ACOchan & SHUNkun & SAKURAchan & NAOchan
まいどまいど!ありがとう!です!
ケーキ!ごちそうさまでした!

Countdown 9,8,7 !

shizukart  Several Picture Books-number789

Countdown 9,8,7 !

数字

shizukart  Several Picture Books-shizukart_Number

Mission : 数字をデザイン
“数字”のことを、あらためて、考えました。
“数字”は、
じぶんが生まれたときから、何時何分に生まれました、とか。
何月何日が誕生日です、とか。
それでは、何時に会いましょう、とか。
わたしの、携帯番号は、何番です、とか。
世界をつなく、手段の ことば なことも、
あらためて、考えました。
この“数字”があるところに たどりつく、スペースに、いろんな意味と願いをこめて。

Bird

shizukart  Several Picture Books-bird

私は、セキセイインコが好きでして、
セキセイインコでは、ないのですが、
鳥の置物をもらいました。
KUA’AINA の箱が
ちょうどいい止まり木になったもようです。

ヒミツキチ

shizukart  Several Picture Books-U&S

To. U&S
ヒミツキチ、オシエテ、クレテ、アリガトウ。
ソシテ、ゴチソウサマ、デシタ!

くろまるにんにく

shizukart  Several Picture Books-momikikun

もみき君!
届いたよ。ありがとうございました!
もみき君は、
高校の同級生でして、ラグビー部の番長で、
すごく声のでっかい、超、頼もしいアニキ分でして、
家業を継ぎ、すごく、元気のいい会社NO1!じゃないかと
わたしは思う 。

U-ske殿。

shizukart  Several Picture Books-Uske

わたしと同じ年 生まれの、同じ月 生まれの、同じ日 生まれの U-skeは、
地元のココロの同志です。
宮崎にお寄りの際は、是非、sofar というBarにお寄りくださいませ。
自分のお店を持つという夢を叶えて4年目?だっけ?
宮崎弁でいう「てげてげ」と「がんばっちょっが〜!!」の両方で
体大事に、仕事しないよ。
朝サーフィンもいい季節になってきたね。

un Cafe にて

shizukart  Several Picture Books-eijisan

EIJIさん。
バースデイランチありがとうございました!
あなた様のお話がおもろくて、昼間のシャンパンがここちよく、
フォークを持ったまま 食べ物を なかなか口に運べず
興奮してしまい、行儀悪くてすみませんでした。

オーストラリアより Namikoさん

shizukart  Several Picture Books-Nami

Namikoさん。
手紙届いたよ。
元気にしてますか。
ヒロ君も元気でしょうか?
バンダバーグでクジラ見れてる?
二人が元気なら、なによりです。
Namikoさん、遅くなったけど、誕生日おめでとう。

あやみさん

shizukart : Several Picture Books-ayami

To. AYAMI san
この度は、いろいろ、本当に! おめでとう!