1. 観葉植物の葉が、落ちてきて、ためておいた。

捨てようかどうか、悩んだが、この葉が大きいもので、長さが30cm 程あり、

そして、芯がしっかりしてて、団扇にもなりそうなくらい。

1月から、少しずつ落ちはじめ、

何かにつかえるかもな〜。と、思ってたら、

3月になったら、結構、たまってきたので、

何か作ってみることにした。

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

 

『みやざき第3サンボ部』

 

義弟チームの紹介記事に胸を打つ、朝、、、

(新聞に載る事、知らなかったので、新聞を開いでびっくり!!!!!)

https://ameblo.jp/sambo16257/

 

プレート

分科会で作った。

‘e’ workshop_05

‘e’ workshop_04

‘e’ workshop_03

‘e’ workshop_02

‘e’ workshop_01

カラフル展

とても面白かった展示会!

私の以前制作した大きいものシリーズでハンバーガーを作りたい!と思いました。

この夏、作ってみよう。

M氏

有り難うございました。

20代の頃、仕事で大変お世話になった方にお会いできました。

話しながら、驚いた事は、今の私の年頃の時に、

その方は、実力者で、私たちがお世話になっていた。と、いう事。

やっぱり、凄い方は、凄い。。。