だから好きなのよ、マジックアワーの時間帯。

 

いつでもお渡しはOKそうな納品があって、「ま、お店、開いていたらあいてたで、閉まっていたらしまっていたで、」と、

バスに乗って、お店に行き。

そしたら、バスが私を追い越そうとしたので、バス停まで、真剣に走って、飛び乗れました。

その日の、懸けは、その走っているあいだに、きめました。

“バスに乗れたら、お店も開いてる!”

乗れたので、きっとあいているな。と、バスの中で、思いました。

最寄りのバス停で、降りて、そして、お店の前にいったら、しまってました。

 

けど!!!!!!!

歩いて帰る途中、この日の歩きコースは、違うところをとおったのです!

とある建物から、仕事が終ったGNちゃんが出てきて、

 

 

GNちゃんとは、クラブイベントで数回おあいして、軽く二言三言、しゃべるくらいですが、

GNちゃんのブログがお気に入りでして、わたしは、ブックマークに登録しているので、

なおさら、目の前に、リアルGNちゃんにあって、

しかも、ほとんど、ちゃんとしゃべるの初めての、GNちゃんと、そのまま晩御飯を食べることになり。笑、

(わたしは、ほぼ、しゃべった事ない方とのサシの食事は、なにを話してよいのやら。で、まず、ご一緒しないので、珍しいことなんです、w)

わたしも、素で、いろいろしゃべってしまい。

GNちゃんの魅力勝ちですね。

 

今日の懸けは、“ちょっと知り合いじゃなくて、リアルに会って人と話す = GNちゃん” につながってたんだな。と、思いました。

そして、これは、マジックアワーの仕業だな♪

 

 

わたしのめっぽうお気に入りの、GNちゃんのブログ

KIOKU to KUROKU

http://gn-kiokutokiroku.blogspot.jp/

 

 

※GNちゃんは、ゴンちゃんと、よみます。