新しい本

COOK COOP
雨の日は、湿気で紙が膨らむせいかどうかは、わかりませんが、
紙とインクの香りが部屋の中を漂っているのを感じます。
ですので、雨の日は、紙とインクのまじった、本屋に、足が向かいます。
本屋さんは、雨の日の、気の休まる場所です。
印刷工場が会社内にある宮崎の会社に勤めていた時は、
雨の音を聴きながら、工場のおじちゃんや、製本のおばちゃんと、工場で、談笑するのが好きでした。
5月7日の雨の日は、“COOK COOP” に 寄りました。
このお店は、食に関する書籍がそろっております。
いい本2冊見つけたので、買いました。
★コーヒーごちそうさまでした。
シナモンチョコ?もごちそうさまでした。

shizukart  Several Picture Books-COOK COOP にて

BOOKSTORE / COOKCOOP
渋谷区渋谷1-11-1
http://www.cookcoop.com/
http://www.sus-shibuya.com/