Reception Party 限定200個のチョコレート

Reception Party に いらしゃったみなさまに、
限定200個のチョコレートをご用意致しました。
本当に間に合ってよかった・・・、、、です。
Doubleのエラさんが、いらしてて、
もう、なかなか会えないんだろうな〜、と思っていたこともあり、
うれしくて! チョコレートも持っていてくれたしで、
エラさんには、みんなで一致団結して間に合った熱い、チョコレートの話をしてしまいました。

shizukart  Several Picture Books

☆EPSONのプリンターは、この件を通じて、改めて、気に入りました。
カードリッジは、6色必要で、色のなくなりも早い?ような感じもしますが、
スキャン機能もついてますし、便利です。(今は、どこのメーカーもそうでしょうが、)
ビッグカメラで購入するとき、歩いて家までたどりつくまで、持って帰れる重さを優先に購入したけど、
今日ほど、買ってよかった、と思ったことは、ありませんでした。