日曜日よりの使者

To. Comatsu kun
コマッちゃん!
本日、まってましたの youtube ありがとう!
みんなの顔がみれてうれしかったよ。
7回。繰り返しで見ました。
★ワタシが福岡で得たモノは、大きかった・・・と思います。

shizukart  Several Picture Books-94AD_日曜日の使者

http://www.youtube.com/watch?v=REsEZigIqnw

☆5月2日、九産大の同期の元クンが結婚致しました。
余興として使う映像を、吉田君が、“日曜日よりの使者”の『この部分を歌ってください。』といった
指示書で全国に散らばった、友人つながりで、各自、歌を歌った映像を送りました。
最後の「シャララ〜ラ♪」らへんに、“ひまわり”を画面に向けて渡してます。
それを、披露宴で、たくさんのひまわりの花束にして渡すとのことでした。
ワタシは、大学時代は、コマッちゃんチームだったので、
コマッちゃんから、連絡を受け取り、元クンのご結婚を知りました。
元クン&朝サン ご結婚おめでとうございます。