むずかしい。

展示会に参加したりしますと、
“作品をWEBで公開とかしてますか?” と たずねられることがあり、
まえまえから、準備しないといけないな〜と思っていました、
ドメインを取りました。
ドメインだけでいいだろう〜と簡単に思っていて、安心していたら、
知人に、「ドメインだけでは、ダメだよ!サーバーも借りなきゃ!!」
といわれ、「はぁ〜〜〜〜?」と思い。
そして、やっと、ホームページアップしたと思ったら、トップ画面がうつらなく・・・
また、明日、詳しい知人たちに、きいてみることにします。
おそらく、月曜日には、トップ画面が現れることでしょう・・・
http://www.shizukart.com です。
うまく、ひらけたら、とりあえず、添付のとおりになります。
でも、まだまだ、準備中です。
shizukart  Several Picture Books-www.shizukart.com