渋谷 の ウサギ

shizukart  Several Picture Books-shibuya usagi

Dining Bar 渋谷ウサギ は、
ワタシが日頃お勤めで励んでおります 職場のビルの側のお店です。
usagi の建物を1F〜4Fまで、とりかこんでいる、アイビーを
職場の窓から、真正面に眺められ、
渋谷のビルに挟まれながらも、
usagi のアイビーで、四季の移り変わりを感じ、
アイビーの絶景を一番感じることができるロケーションです。
「あ!新芽がでてきたね。」とか
「もう、こんなに、茂っている!」とか
「ああ、枯れてきたね。冬だね」とか
季節の変わり目をスタッフで、会話できることは、渋谷にいながら幸せなことです。
今晩は、会社を出たとこで、usagiの花岡さんと目があったので、
usagiで、usagiの常連さんたちにおじゃまして
ビールをカッとのみました。
楽しいご飯でした。
たびたび、楽しいひとときを、ありがとうございます。
☆Dining Bar 渋谷ウサギ
http://www.bmd-i.com/usagi/
☆そして、SUPERMARKETsanが、先週末、通りすがりに撮影した usagiのアイビ〜!
http://smplus.jp/column/090622_02/