しごと

shizukart  Several Picture Books-しごと0626

このブログでは、しごとのことは、あまり書きませんが、
けれど、金曜日は、しごとで、いいテキストをもらったのでワクワクしました。
出来上がったら、ぜひ、見せたい読ませたいページの一つになりそうです。
ので、今日だけ(・・・かなぁ)、仕事のことを書きます。
編集のU氏から、受け取った文章は、
いい取材だったんだろうな〜! と感じられる、いい言葉が沢山降ってました。言葉が光臨してました。
いい仕事しているな〜と毎回、こういう瞬間は、尊敬と脱帽です。(いばったかんじでご免なさい!)
ですので、いいデザインして、もっと、取材受けてくださった方に喜んでもらいたいな〜。と
喜んでもらえるかな、、、と不安と期待感、をこめてデザインします。
たくさんいただける仕事の中でも、久々楽しい仕事でしたので、
超スピードでデザインアップできたので、
ワタシの手先もワクワクしてたのでしょう。
出来上がったら、また、詳しい話を、
また、その時だけ、、、仕事の話をしたいと思います。