“ WORKSHOP AT CRAFT JUNKIEZ ”

 

打ち合わせの場所と、駐車場の、間に、Gnarlyさんがあるので、

打ち合わせが終ったら、涼みに行かせてもらおう、と、ガリガリ君を、もって、

Gnarlyさんの、扉をあけたら、

どうやら、グッドタイミング??だったらしく。

 

グッドタイミングの理由のハナシで、ガリガリ音をたてながら、

「わ!!面白いね!!うれしいね!!」を何度もくりかえしたハナシ。

 

以前、きいていたハナシが、実行されるようでして。

ワークショップです。

 

日曜日の朝9時から!!なんと、健康なすがすがしい。ワークショップなんでしょう。

“早起き三文” 派な、私には、とっても、ワクワクします。

限定8名さまでございます。

 

 

“ WORKSHOP AT CRAFT JUNKIEZ ”

ポスター&パッケージデザインはanyrate graphicsです。

 

★定員なりましたので、受付を終了いたしました。

 

http://gnarly.jp/