はじめてみる工程の毎日。

 

隣の空き地に、建物が、たちはじめたなぁ。と、思ってたら、

もう、こんな高さまで、きてて、びっくりします。

先週は、クレーンが、ベランダ横の、前まできて、

「え〜〜〜〜!!!!」と、びっくりしました。

 

ドンドンドンと、はげしい音がするなぁ。と、おもったら、

今日は、木がこんな風に!

昨日は、足場だけだったのに!

 

と、いうふうに、

現場の方が、帰られた時間に、

そぉ〜っと、窓をあけて、観察するのが、

地味〜な、たのしみです。(((ドンドンは、うるさいけど、しょうがない。)))

 

 

建設現場を日々みられるのは、初めてですしね。

 

形状があらわになってくると、

おとなりさんのプライバシー侵害になりそうなので、

このネタは、今日だけと、いうことで。

 

 

完成したら、現場見学会あるのかなぁ。

ちょっと、家の中がみてみたいかも。