「待ち遠しい」

 

 

「待ち遠しい」と、いうキモチになるのが、随分、久しぶりでして、

その「待ち遠しい」日にちが、無事、迎えられるだろうか。と、いう緊張が襲ってくる、

(仕事のトラブルで、急に、行けなくなってしまうとか、、、の妄想が襲ってきたり、、、)

 

私のライブじゃないから、余計、「待ち遠しい」のキモチが先行して、こういう妄想が出て来たり?(笑、)

 

ジブンでいうのも、なんですが、今週は、仕事を、とても!! がんばりました。

「待ち遠しい」日にちが、もっと、楽しめるためにですね、(笑、)

 

そういうことでして、

いつもは、記録の出来事を綴ってますが、

今日は、いつもと違って、「待ち遠しい」出来事を、今日は、綴ってみました。