“519” WORKSHOP AT CRAFT JUNKIEZ 『 木製バッジ-sk8 deck- 』

 

 

 

 

 

 

 

今回のワークショップは、みなさんの出来上がりが、凄かったです!!

わたしが、一番、安直だったかも…

けど、わたしのは、“原石”がテーマでしたからね、w、

 

スケートボードの板が、何枚もの層でつくられているので、

みなさん、試行錯誤で、

層を色んな角度で切り取ってみせたり、

文字を切り取るのは、難しいと言われていたけど、続け文字で、カッコイイバッジを完成させてらっしゃったり、

魚の骨のカタチをつくってらっしゃったり、

デッキのプリントを活かしてバッジにしたり、

 

色んなデッキの色があったので、

完成したバッジは、みんなバラバラで、似たり寄ったりでなくて、カッコよかったです★

 

 

そうそう、

完成したバッジを包む、パッケージは、黒タイプと白タイプと選べるようにしました。

(プレゼントされる方は、中面のトレーシングペーパーに、メッセージ書いてみてくださいね。)

みなさん、「カワイイ」と、言ってくれたので、ホッと、しました。

うれしかったです!

ありがとうございました★