初、『ラクダストア』にて。

 

宮崎県都農町出身のosuzudesign(オスズデザイン)さゆりさんは、

一年に2回程、東京から里帰りで宮崎に来る。

その度に、新しい新刊のデザインをしたから、どうぞ。と、本を手渡してくれる。

さゆりさんは、コツコツがんばりやさん。

そして、ぶれない。

東京で独立して、都農町から尾鈴山がみれるということで、デザイン事務所をオスズデザインとした。

5つ程、歳下だけど、完全に、頑張り度合いは、桁違い。凄い後輩さん。

こうやって、帰省の度に、連絡してくれるのは、うれしい。

その度に、「どこへ、ごはん食べに行こうか…..」と、あれこれ、考えるのは、先輩の私の役目。

(今回の場所は、ラクダストアにした。美味しかったしお店の雰囲気が気に入りました♪)

 

今回は、世界文化社から出版の『ハムケツ』という本のデザインをしたということで、本をいただいた。

嬉しい。ありがとう。