日々

 

 

お世話になっている女性編集長さんが、わたしの仕事場とベランダをみて、

「お〜〜〜〜、わ〜〜〜〜〜!カワイイ〜〜〜〜〜〜!」と言ってくれたのが、うれしかったです。(笑)

部屋は仕事道具で散乱しておりましたが、

つねひごろ、植物の手入れや、育ち具合によって、配置換えをしてて、

よかったわ〜。と、思いました、(笑)

なかなか、女子力を発表する場所がないから、予想外なところで、

私の一部に驚いてくれたようで、なかなか、照れました、(笑)

 

そういうことで、何事も、全部を全部、ちゃんとしようとつかれるので、

自分の眼力を信じて、ここは、と、思う事に向かって、わたしは、行動しようと思います。

今週末の6月13日は、独立してからの 私の、See Designing 5年目の5歳誕生日。

満4年かぁ。

今日も仕事で、忙しくできているので、ありがたいです。

日々感謝。ありがとうございます。