2018年11月23日の出来事

 

宮崎県立農業大学校の文化祭に父母と行ってきた!

野菜が盛り沢山で活気があった!

活気はワクワクするね!!

沢山買い物した!!

(来年は、ゴロゴロ付きカートを持っていかんといかん!!)

帰りにママンマルシェに寄った。

仕切り屋父が、「昨日は、良い夫婦の日やから写真撮っちょけ!シィ!」と叫び、、

母から、「はぁ?撮らんでいいが!!」と言いながらもポーズとりはじめたら、

父母の家の隣のKWBさん夫婦が、さっきの農大の文化祭でもあったけど、

ここでも会い、写真撮影。

夕方、お隣のKWBさんに、プリントアウトした写真にイラストたくさんちりばめて

額縁にいれて、わたしました。

とっても喜んで貰って、うれしかったです、、

おしゃべりじょうずな姪っ子ナッチャンと一緒に行ったので、

なにかと、おもしろかったです、、たのもしいです、

ぎゃくに色々貰ってしまいました、、