写ス真ゴコロ

NAOsan が LONDON娘 に なる日を 心待ち にしてるよ。

shizukart  Several Picture Books-Cocoon NAO

5月31日、日曜日。代々木上原、豚舞にて。
NAOsanの顔、「しばしの間みれないから・・・」と、「頑張れ」を合わせた壮行会。
Cocoon Family で、おいしいご飯とお酒を愉しみました。
ワタシは、NAOsanに、思い出の写真をたくさんたくさん現像し、写真の束にし、
上にアップしている画像をケースにして渡しました。
ちょうど、ワタシがNAOsanの歳ぐらいの時に、意を決して他の地に旅立つ時に、
本当に大事で大切であったかい友人が、
写真をたくさん、撮り集め、飛行場でワタシに渡してくれた思い出があります。
その写真を、飛行機の中で見て、涙がとまらず、
声を出せないので、今までこんなに泣いたことないというくらい、
その分、大量の涙がずっと流れだし、 
その時、意を決したつもりの堅いココロが揺れて
「ここから、降ろしてくれ!」と強く願った、思い出があります。
ココロと目と頭と涙の味で、友がいる喜びと、
負けたら、素直に、戻ってこようという フワ〜っと 開けた気持ちも
新たに感じました。
長くなりましたけど、NAOsanに伝えたいことは、そういうことです。
(★このブログもNAOsanみてるかどうかは、わからないけどですけどね。)