D.A.Iさんの居場所

 

D.A.Iさんとは、先月の若草通りの空き店舗を利用した『ARINOSU』で、

shizukartの作品を、時間をぬって、みにきてくれて、遊んでくれたことで、

しゃべれるようになりました。

 

D.A.Iさんは、たくさんの物ごとを、たくさん考えながら、たくさん話してくれます。

音楽だけじゃ、ありません。

 

あたらしく探してくれた音も、とてもよかったです。

D.A.Iさんは、音を探してくれます。

 

D.A.Iさんも、いっていましたが、出会いは、「一期一会」。

わたしは、物も、そうだと思います。

「あの音楽まだ、あるかなぁ。」で、寄った音楽が、あと2枚だけ残っていて、ラッキーでしたし、

もし、なかったとしても、あきらめがつくのです。

 

★D.A.Iさんのお店:FACT RECORDS(ファクト レコーズ)

若草通りのビルの3階にありますよ。