文化ストリート アート化計画 #07

 

『文化ストリート アート化計画 #07』は、来月の5月19日(日)20(日)です。

先日、撮影いたしました、チラシデザインができあがりました。

今回は、はじめて、「文化ストリート アート化計画」のメインビジュアルを

主催者のCarol君から、承りました。

最初は、断りましたが…

これまでを、つくりあげてきた、Carol君や川原朋子さん、あやちゃんの気持ちを

聞いて、おうけいたしました。

 

★コスチュームとイラストが、わたくしshizukart®です。

★ディレクションとデザインが、わたくしSee Designingです。

★撮影が川原朋子さん

★モデルがJos’eこと、あやちゃん。

☆主催は、Carolこと、栗山北斗氏。

 

あとは、かんじんな、出展作品を、5月19日までに、まにあわせないと…

今回も、出展者のみなさんの気合いも、ものすごく、入っています!

どうぞ、大人の文化祭を、おたのしみに!

 

☆『文化ストリート アート化計画#07 開催のお知らせ』…http://bak.michikusa.jp/6.html

★『文化ストリート アート化計画』とは… http://bak.michikusa.jp/about.html

★前回、vol.6の様子は… http://bak.michikusa.jp/vol.06/vol.06.html

★前々回、vol.5の様子は…  http://bak.michikusa.jp/vol.05/vol.05.html

 

カメラマン、デザイナーさん、美容師さん、ラジオDJさん、バックデザイナーさん、

別のお仕事をしてて、アートをつづけている方が

プライベートの作品を、1年に2回(5月、11月)に2日間、展示するのです。 

毎年、それぞれの作家さんが、展示方法をかえて、展示するので、たのしいですよ! 

ここできく、アコースティックのライブも、最高です。